森七菜:ラブレターを募集中 「JKのうちに」と願望明かす

108

 女優の森七菜さんが12月21日、東京都内で「2020年版 森七菜カレンダー」(ハゴロモ)の発売記念イベントを開催。森さんは、これからやってみたいことを聞かれると「女子高生が終わるので……JK(女子高生)のうちにやっておきたいことはいろいろあって」と前置きし、「まだラブレターとか、もらったことがない。靴箱なんですよ、そこに1回ぐらいラブレターが入っていたらいいのになって思っていたのに、(学校が)もう終わっちゃう」と無念そうに告白。ただ「今は(靴箱の)カギを開けています」とまだ“募集中”であることをにおわせ、笑いを誘っていた。
Source: pcci2
森七菜:ラブレターを募集中 「JKのうちに」と願望明かす