のん&吉岡里帆の“ラジオ共演2ショット”に反響!「天使」「タイプが似てる様な」【画像】

女優で創作あーちすとののん(26)が2019年12月15日付のツイッターで、ラジオ番組で共演した女優・吉岡里帆(26)とのツーショット写真を披露している。

ネット上では「2人とも天使過ぎる」、「かわいいの相乗効果が起きている…」、「なんとなく、タイプが似てる様な」などと、絶賛の声が挙がっている。

※関西出身の同年代2ショット。


Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

その画像がコチラでみられる(↓)。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ソファに座り、同じように合わせた両手を膝のあたりに置いている吉岡&のんの“美女2ショット”。

吉岡がパーソナリティを務めるラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)にのんがゲスト出演した際のオフショットのようだ。

ツイッターでは「素晴らしいツーショット!」、「姉妹感!!」、「癒されました」などと、絶賛の声が出ていた。

また「UR LIFESTYLE COLLEGE」の公式ツイッターや公式インスタグラムでも、この日のオフショットが披露されていた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 吉岡里帆&のん 【画像】 吉岡里帆&のん
(※情報元:「UR LIFESTYLE COLLEGE」ツイッター、インスタグラム)

こちらにも、ネット上では「かわいいであーる!」、「たぶん吉岡里帆さんとのんさんは似てる」、「心の励みになります」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていた。

そんな吉岡里帆のんが対談したのが、2019年12月15日放送のラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)。

吉岡は冒頭で「私、実は会いたいっていうか、気になるってなったのは、もう6~7年前とかになるんですけど。私はデビューする前の小劇場に立っていた時くらいから、のんさんはメジャーデビューされていて、面白い女優さんがいる、気になるって。ラジオで来てくださらないかなと思っていたので、本当に来てくださって、めっちゃうれしいっていうのが今です」と恥ずかしそうに話すと、のんも「恥ずかしくなっちゃった。ありがとうございます、うれしいです」と応じるなど、お互い少し照れていたのが印象的だった。

トークでは、吉岡がのんの出演するフェスを見に行ったことを明かしたり、のんがドラマ「カルテット」(TBS系、2017年1月期)での吉岡の演技を絶賛するなど、会う前からお互いが刺激を受けてきた部分もあったようだ。

お二人とも関西出身で(吉岡は京都府出身、のんは兵庫県出身)、同年代であるほか(学年では吉岡が1つ上)、ギターを弾いたり、音楽好きな一面を持ち合わせるなど、共通点も多い。

そして表現者としての才能に溢れたお二人ですし、今後はドラマや映画での共演にも大いに期待したいと思う。

※のんが作詞・作曲したクリスマスソング。


Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
のん&吉岡里帆の“ラジオ共演2ショット”に反響!「天使」「タイプが似てる様な」【画像】