佐藤健:ドSドクターのツンデレに期待!? 上白石萌音と「“ニオニオ”しちゃうような関係に」 恋愛観も

108

 俳優の佐藤健さんが、このほど東京都内で開かれた2020年1月スタートの連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系、火曜午後10時)の囲み会見に、主演女優の上白石萌音さんと共に出席。新米看護師の佐倉七瀬(上白石さん)が恋する、容姿端麗で頭脳明晰だが超ドSなドクターの天堂浬(かいり)を演じる佐藤さんは、「天堂はストイックで孤高な人なので、恋愛も基本的にはしない。(七瀬に対して)最初は『何なんだお前は』というスタンスでいく」と説明。七瀬によって徐々に変わっていく部分もあるといい、「ツンツンしている中で、たまにちょっと優しくしたりする瞬間がある。見ていてニオニオしちゃうような関係にしていけたら」と独特の表現で意気込みを語った。
Source: pcci2
佐藤健:ドSドクターのツンデレに期待!? 上白石萌音と「“ニオニオ”しちゃうような関係に」 恋愛観も