【画像】華原朋美さん、すっかりママの顔!出産後初公の場で現在の体型を披露!「妊娠中に体重が24キロも増えてしまった」

グルメ
job_kasyu

1: 名無しダイエット 2019/12/17(火) 00:16:45.80 ID:pbD2LlvP9
歌手・華原朋美(45)が16日、東京・文京区のホテル椿山荘で5年連続となるクリスマスディナーショーを開催した。公の場に出るのは今年5月の野外イベント以来で、8月に第1子男児出産を発表後初めてファンの前での歌唱となった。

【写真】華原朋美がお腹ふっくら写真公開“ママの顔”もチラリ

 赤いドレスで登場し、代表曲「I’m proud」「I BELIEVE」など11曲を熱唱し、観客約450人を魅了。MCでは「家族や周りの方々にサポートしてもらい、元気な赤ちゃんを出産しました! 今日初めて寝返りしたんです!」とママの顔をのぞかせ報告した。

 一方、「妊娠中に体重が24キロも増えてしまったのですが、今回のディナーショーのために、とにかくジムに通い、とにかく走りました! そして妊娠前よりやせました!」と懸命な体作りも告白し、会場をどよめかせていた。

 今は「赤ちゃんとのお風呂が毎日の楽しみ」だと言い、その場で自作のお風呂ソングも披露。「歌うと喜んで聴いてくれるので、今後は子守唄や童謡なども歌っていきたいと思っています」とうれしそうに語った。

 来年の活動に関してはまだ未定で、育児とのバランスをとりならが、徐々に活動していく予定だという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191216-00000378-oric-ent

写真


続きを読む

Source: diet
【画像】華原朋美さん、すっかりママの顔!出産後初公の場で現在の体型を披露!「妊娠中に体重が24キロも増えてしまった」