結婚した翌年に家を建てたんだけど、バツイチの義姉が頻繁に泊まりにくるようになり…義姉「もうここに引っ越してこようかな~w」夫「そうだなぁ(私の方チラッ」

260: 名無しさん@おーぷん 2017/10/17(火)16:27:48 ID:fsE
うちの兄(独身)がまだ30代の若さで亡くなったんだけど、亡くなる半年ぐらい前に会った時に
「おまえがやりたいようにできる日が必ず来るから、もう少しだけがんばれ」って言われて
「そうだといいけどねー」って言いながら(そんな簡単じゃないよなぁ)と心の中では思ってた。
その時は兄の病気のことや余命宣告受けてることを知る前で、そうと知らずに離婚の相談してたんだ。


続きを読む

Source: kijyo
結婚した翌年に家を建てたんだけど、バツイチの義姉が頻繁に泊まりにくるようになり…義姉「もうここに引っ越してこようかな~w」夫「そうだなぁ(私の方チラッ」