息子と公園に遊びに行った時、女の子が池に落ちた所を目撃。父親とはぐれたとの事で私の上着を着せ建物内で匿ってもらった結果・・・

796: 名無しさん@おーぷん 2015/01/22(木)16:00:09 ID:H1z
先週息子と大きな公園に遊びに行ってたのですが、女の子が池に落ちたところを目撃してしまった。
この寒い中凍えてしまっては大変だと思い、自分の上着を女の子に着せました。保護者らしい人は見当たらず、聞くと父親とはぐれた事がわかった。
とりあえず一番近い公園内の建物(郷土博物館)に事情を離して父親が現れるまで匿ってもらうことに。
私はその間、女の子のサイズの下着や服を買って博物館に戻りました。
しかしすでにそこには女の子はおらず、博物館の職員に聞いてみると父親が現れて連れ帰ったと言われました。
安堵するのと同時に、女の子に着せた私の上着を持っていかれてしまい困ってしまいました。


続きを読む

Source: kijyo
息子と公園に遊びに行った時、女の子が池に落ちた所を目撃。父親とはぐれたとの事で私の上着を着せ建物内で匿ってもらった結果・・・