藤原竜也:9年ぶり「カイジ」に感慨 「僕の中で大きな作品」 自身のものまねは黙認

108

 俳優の藤原竜也さんが12月16日、東京都内で行われた福本伸行さんの人気マンガ「カイジ」シリーズが原作の実写映画「カイジ ファイナルゲーム」(佐藤東弥監督、2020年1月10日公開)のプレミアム試写会に出席した。前作から約9年ぶりにカイジを演じた藤原さんは「9年ですからね、早いもんだな」としみじみ。「いろいろ思うところはあったけどGOを出してくれた福本先生や撮りきってくれた監督に感謝しかない」と思いを語った。
Source: pcci2
藤原竜也:9年ぶり「カイジ」に感慨 「僕の中で大きな作品」 自身のものまねは黙認