山本千尋:主演アクション時代劇の続編熱望 矢島舞美は“坂本流アクション”に意欲

108

 特撮ドラマ「ウルトラマンジード」のヒロイン・鳥羽ライハ役などで知られる女優の山本千尋さんが12月16日、東京都内で行われたアクション時代劇「BLACKFOX: Age of the Ninja」(坂本浩一監督)の特別上映後の舞台あいさつに登場。主人公・石動律花(いするぎ・りっか)役で初主演を務めた山本さんは「初めて主演をさせていただいて、未熟な主演だったと思うのですが、皆様の力を借りてなんとかこうやって皆様の前に立たせていただくことができました」としみじみ。続けて「スタッフの皆さんが、イベントや撮影が終わるたびに涙を流してくれて、それだけ愛を注いでくださるチームに囲まれていて、私自身、絶対に“2”をしたいと思っております」と続編を熱望していた。
Source: pcci2
山本千尋:主演アクション時代劇の続編熱望 矢島舞美は“坂本流アクション”に意欲