仮面ライダー:“ゼロワン”高橋文哉、“ジオウ”奥野壮らの同時変身に感心 「声がそろったときは鳥肌が…」 

108

 特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズの映画最新作「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」(12月21日公開)の完成報告イベントが12月16日、東京都内で行われ、「仮面ライダーゼロワン」に出演する高橋文哉さん、「仮面ライダージオウ」に出演した奥野壮さんらが登場した。撮影現場で印象に残っていることを聞かれた高橋さんは、「ジオウ、ゲイツ、ウォズの同時変身をカメラ横で見させてもらいましたは、こんな一発でそろうものなんだと感じた」と驚いたことを明かし、「打ち合わせもなく『変身』の声がそろったときは鳥肌が立ちました」と回顧。奥野さんは、「変身は僕以外の2人が僕に合わせてくれているので何とも言えない(笑い)。安心していつも変身しています」と話した。
Source: pcci2
仮面ライダー:“ゼロワン”高橋文哉、“ジオウ”奥野壮らの同時変身に感心 「声がそろったときは鳥肌が…」