中村倫也:今年最大のニュースは横浜流星の大ブレーク 食事と服をおねだり?「LINE NEWS AWARDS」で“話題の人”に

108

 俳優の中村倫也さんが12月16日、東京都内で行われたニュースサービス「LINE NEWS」のイベント「NEWS AWARDS 2019」に登場。今年を彩った人を表彰する「話題の人」の俳優部門に選ばれた。今年最大のニュースを聞かれた中村さんは、「1月にドラマを一緒にやった横浜流星が、1年でこんなことになるとはびっくり。それがニュースです」と連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」(TBS系)で共演した横浜さんの名前を挙、「来年からは彼にご飯をおごってもらうかな。そしてお下がりの服をもらおうと思います」とまさかのおねだりで、場内を笑わせた。
Source: pcci2
中村倫也:今年最大のニュースは横浜流星の大ブレーク 食事と服をおねだり?「LINE NEWS AWARDS」で“話題の人”に