【お見通し】安倍さんの支持率急落を知った韓国人「また韓国叩きすれば支持率上がるんでしょ笑」

トレンド
 10
1:(空) [FR] 2019/12/14(土) 17:41:51.04 0● BE:466255231-2BP(2000)

one korea
安倍頑張れ。日本人に安倍がぴったりだ。

ボートリック
安倍の長期政権でお願いします…..日本の滅ぼすには安倍がお勧め

さすらい
また、韓国叩きしてみればはい(笑)それでまた支持率上がるだろう(笑)

どい立っ
心配しないで安倍さん、必要であればまた韓国攻撃で上がるから。日本人はすぐ変わるよ

ブロンコ
永遠の三流国に三流首相。日本人の限界だ。レベルの低い○○たちよ。

伽藍
日本の国民性が後進政治勢力に対抗することができないほど退化している。
国民性が変わらなければ、日本は引き続き沈没であろう。

minaseo
それでも40%なんてあきれる..日本国民は本当に対策がないのか。
「政治に無関心な善人は、悪人に支配される」というプラトンの言葉を刻んでおきなさい。

人間になろう
日本は最終的に安倍のせいで崩壊するだろう。

友達たち
政治後進国だよね。いまだに支持率40%(笑)ふふふふふふ政治に関心がないとあんな人間が長期政権になるのです。

al pacino
日本の自民党一党独裁とが中国共産党一党独裁と北朝鮮労働党一党独裁との違いを明確に説明することができできますか。
私には同じに見えます

https://news.v.daum.net/v/20191214125121187

続きを読む

Source: IT
【お見通し】安倍さんの支持率急落を知った韓国人「また韓国叩きすれば支持率上がるんでしょ笑」