浜辺美波:“腰強打”事件明かす「お風呂の途中で……」 「屍人荘の殺人」初日舞台あいさつ

108

 女優の浜辺美波さんが12月13日、東京都内で行われた映画「屍人荘(しじんそう)の殺人」(木村ひさし監督)の初日舞台あいさつに登場。映画の内容にちなみ、「令和元年に起こった自身の大事件」を聞かれた浜辺さんは、「腰」と書いたフリップを見せ、「お風呂の途中で急な用事があって。タオルでちゃんと水を切らずに家の中を走ったんです。そうしたらアニメみたいに腰から転んで、それからちょっと腰が調子が悪くて……」というエピソードを披露。「先日、体育座りでずっといる、という仕事があって、そこで完全に(腰を)やってしまいまして。礼をすると『ピキッ』ってするんです」と苦笑いで明かしていた。
Source: pcci2
浜辺美波:“腰強打”事件明かす「お風呂の途中で……」 「屍人荘の殺人」初日舞台あいさつ