梶裕貴:「PSYCHO-PASS 3」慎導灼への思い 「芝居だけで勝負できる役」 信念に共感

108

 人気アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」のテレビアニメ第3期「PSYCHO-PASS サイコパス 3」で、主人公・慎導灼(しんどう・あらた)の声優を務める梶裕貴さん。梶さんは、灼を「自分の声が出そうな顔をしているな……という親近感から始まって、だからこそ声を作るということを考えずに、お芝居だけで勝負させてもらえる役柄」「自分が思っている信念を自信を持って伝えるというところに、すごく共感できる」と語る。「PSYCHO-PASS サイコパス」シリーズへの思いや、演じる上でのこだわりを聞いた。
Source: pcci2
梶裕貴:「PSYCHO-PASS 3」慎導灼への思い 「芝居だけで勝負できる役」 信念に共感