嫁一家は母を早くに亡くし、嫁が母親代わりになり弟達の面倒をみてた。俺と嫁が結婚した時…嫁弟「姉ちゃんに苦労させんなよ」→しかし、その弟が・・・

455: 名無しさん@おーぷん 2015/08/06(木)11:12:03 ID:jCW
俺(34)嫁(35) 嫁弟1(29)嫁弟2(27)全員既婚

俺と嫁は2年前結婚
嫁一家は母親を早くになくし、嫁が母親代わりになってきた
結婚も弟たちが片付いてからってことで自分を二の次にしてきて、3年前に俺と見合いして結婚

嫁弟1はいいのだが、嫁弟2が難物
本当に嫁を母親だと思っているのか、とにかく頼りまくる
そのくせ俺に対しては「姉ちゃんに苦労させんなよ、させたらただじゃおかん」と威嚇してくる
結婚して嫁はポロッとこぼしたんだが
「中学時代から母親役をさせられてきて『若い女』だった時代が全くなかった。貴方と結婚して
年齢相応の女扱いしてもらえるのが本当に嬉しい。弟たちのことは好きだし大事だが
向こうも結婚してるし、其々のお嫁さんに任せたい」
と、要するにもう弟たちの母親役は御役御免で頼む、という心境らしかった


続きを読む

Source: kijyo
嫁一家は母を早くに亡くし、嫁が母親代わりになり弟達の面倒をみてた。俺と嫁が結婚した時…嫁弟「姉ちゃんに苦労させんなよ」→しかし、その弟が・・・