中西香菜:アンジュルム卒業 「みんなのことを見守っています」 同期・竹内朱莉とハグも

108

 アイドルグループ「アンジュルム」の中西香菜さんが12月10日、豊洲PIT(東京都江東区)で開催された「アンジュルム ライブツアー 2019 夏秋『Next Page』~中西香菜卒業スペシャル~」で同グループを卒業した。終盤で、メンバーやファンへの手紙を読み上げる場面では、途中でつっかえてしまったところで笑いがこらえきれず「誰か読んで!」と話し、会場が笑いに包まれる一幕もあった。中西さんは、感謝の気持ちと共に「これからもいろんな涙のストーリーがありますように。みんなのことを見守っています! ほな!」と呼びかけた。
Source: pcci2
中西香菜:アンジュルム卒業 「みんなのことを見守っています」 同期・竹内朱莉とハグも