山田涼介:お台場で撮影も気づかれず苦笑 「まだまだだな…」 「記憶屋 あなたを忘れない」完成披露

108

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが12月10日、東京都内で行われた主演映画「記憶屋 あなたを忘れない」(平川雄一朗監督、2020年1月17日公開)の完成披露メモリアルイベントに、共演した蓮佛美沙子さんらと登場。蓮佛さんと撮影でお台場に行ったという山田さんは「まだ人がいる時間で。『これはさすがにばれるし、やばいんじゃないかな』と思ったけど、全然騒ぎにならなかったね」と意外にも気づかれなかったと説明。蓮佛さんも「山田涼介がいるのに、誰も振り向かないという不思議が……」と振り返り、山田さんは「自分まだまだだな、と感じた時間でしたね」と苦笑いで語った。
Source: pcci2
山田涼介:お台場で撮影も気づかれず苦笑 「まだまだだな…」 「記憶屋 あなたを忘れない」完成披露