【恨み】米津玄師さんが頑なに「紅白出場」を断る理由 →あの人が原因だったことが判明wwwwwww

米津風00.jpg

1: 47の素敵な(武蔵國) (無能) 2019/12/08(日) 23:53:18.86

内村「米津君がしゃべったw」

02.jpg

↓結果・・・

 今や日本ポップミュージック界の“顔”になったと言える米津。NHKサイドとしても、是が非でも紅白に出場して欲しいところだろう。
だが、レコード会社関係者はこう話すのだ。

「米津の出演は“100%ない”と言われています。というのも、米津サイドはNHKに対して、“今年は出ません”と明確に伝えているというんです」

https://taishu.jp/articles/-/70765?page=1

9: 47の素敵な(茸) 2019/12/09(月) 00:10:24.24

めんどくさい奴だな
20: 47の素敵な(東京都) 2019/12/09(月) 00:21:13.27

グチグチ小さいやつだなぁ
2: 47の素敵な(東京都) 2019/12/08(日) 23:55:10.76

歌うコンプレックスだからな
3: 47の素敵な(茸) 2019/12/08(日) 23:59:49.02

世間にブサイクがばれたからだろ
18: 47の素敵な(東京都) 2019/12/09(月) 00:20:19.37

確かにこのイジリはうざいわ
26: 47の素敵な(埼玉県) 2019/12/09(月) 00:24:34.97

後輩芸人を弄る感覚で歌手を弄るのは微妙だな
別に紅白はバラエティ番組ではないんだから
16: 47の素敵な(四国地方) 2019/12/09(月) 00:19:44.38

これはウッチャンが悪いわ人の気持ちを考えられてない
4: 47の素敵な(秋田県) 2019/12/09(月) 00:03:55.48

中途半端にこれだけとか決めてテレビ出るからこうなるんだよ
出ないなら出ないでずっとやりゃ良かったのに
12: 47の素敵な(dion軍) 2019/12/09(月) 00:14:11.24

米津引っ張れなかったらNHKも堕ちたもんだ

13: 47の素敵な(群馬県) 2019/12/09(月) 00:15:53.95

確かに内村のあの発言はテレビでバリバリ活躍してる人間は陽キャで
露出少ない奴は陰キャってレッテル貼りでちょっと傲慢だよな
17: 47の素敵な(東京都) 2019/12/09(月) 00:19:51.44

米津やあいみょんみたいなガチブサイクがトップ獲れるのだから日本の音楽シーンもまだまだ捨てたもんじゃないね
34: 47の素敵な(ジパング) 2019/12/09(月) 00:35:03.54

珍獣の自覚なかったのか
別に歌手だのバンドだのミュージシャンだのアーティストなんて珍獣でいいと思うけどな
44: 47の素敵な(兵庫県) 2019/12/09(月) 00:45:23.21

珍獣扱いされてしまうようなセルフプロデュースした結果じゃんかって思う
自分でCD製作して手売りしてるんだったらまだしも
レコード会社にお世話になってるんじゃねぇのかよって そのレコード会社はテレビ業界にも世話になってるんだろっての
いかんいかん 珍しく熱くなってしまった
51: 47の素敵な(しまむら) 2019/12/09(月) 00:49:09.17

テレビの影響力が弱まっている昨今
歌手はテレビ営業無視がデフォになっているでしょ
53: 47の素敵な(千葉県) 2019/12/09(月) 00:49:59.16

youtuberがテレビ出だしてるの笑うわ
ひかきんがMステ出たり
結局テレビのほうが上w
55: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/09(月) 00:52:07.66

イメージ作りどおりに孤高の歌手ならともかく、
出たがり社会学者の古市が友人という時点で胡散臭い
60: 47の素敵な(愛知県) 2019/12/09(月) 00:53:07.92

米津は普通にライブやってるから会えるし
ラジオのドサ回りとかもやってるし
テレビが傲慢なだけ
62: 47の素敵な(しまむら) 2019/12/09(月) 00:55:00.81

テレビの影響力を10とした場合、youtubeの影響力は500
つまりテレビを切り捨てても全く問題ない
63: 47の素敵な(兵庫県) 2019/12/09(月) 00:55:08.27

業界人なんだから同業馬鹿にするようなスタイルが気に食わないわ
そういうのをかっこいいと思ってるファンもまたウザい笑
65: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/12/09(月) 00:56:00.52

本人の自由だよ
出てるからって売れるわけじゃない
出てなくても売れてるんだからそれでいいと思う
ファンも紅白なんて望んでなさそう

$(function(){
var c = 0;
if($(“div.mtpro-tweet-outer”).length){
var ad = “div.mtpro-tweet-outer”
}if($(“.twitter-tweet”).length){
var ad = “.twitter-tweet”
}if($(“div.t_h”).length){
var ad = “div.t_h”
}
$(ad).each(function() {
if (c !== 0) {
if(c == 4 ){
$(this).before(‘

‘);
}
else if(c == 8 ){
$(this).before(‘

‘);
}
else if(c == 12 ){
$(this).before(‘

‘);
}
else if (c >= 16 && c%4 == 0) {
$(this).before(‘

‘);
}
}
c++;
});
});

元スレ:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1575816798/

Source: mindhack
【恨み】米津玄師さんが頑なに「紅白出場」を断る理由 →あの人が原因だったことが判明wwwwwww