子供の頃、弟が病気がちで、私は頻繁に祖父母の家に行っていた。しかし、自分の家に帰ると常備してる食糧等が無くなってる事が続き不審に思っていた→これには驚きの事実が・・・

172: 1/2 2011/03/22(火) 14:06:59.17 ID:0lRX1yW5
自分が子供のころに出くわした泥ママ話。
当時を思い出してダラダラ書いてしまってごめん。

当時すぐ下の病弱な弟の容態が本格的にマズくなってきて、両親は看病と仕事で板ばさみ。
私にまで手が回らなくなってきた。
なので両親の帰りが遅い事を心配した祖父母は毎日のように私を家に呼び、晩御飯を一緒に食べさせてくれたり、時にはそのまま泊めてくれたりしていた。
そんな生活がしばらく続いていると家の中で、なぜか常備していたお菓子がごっそりなくなり、トイレットペーパー・生理用品・洗剤・油・調味料もなくなった。

続きを読む

Source: kijyo
子供の頃、弟が病気がちで、私は頻繁に祖父母の家に行っていた。しかし、自分の家に帰ると常備してる食糧等が無くなってる事が続き不審に思っていた→これには驚きの事実が・・・