早霧せいな:“キンキーブーツ”三浦春馬が「すごかった」 松田龍平の意外性にも「やられました」

108

 宝塚歌劇団の元雪組トップスターの早霧せいなさんが12月8日、東京都内で行われたイベント「『WOWOW presents 勝手に演劇大賞2019』第10回記念スペシャルトークイベント」に登場した。今年約20本の演劇作品を鑑賞したという早霧さんは、今年1番印象に残った作品を聞かれると「『キンキ-ブーツ』。初演は行けなくて再演に行きました。初演が行けなかった分、成就した(笑い)。(主演の)三浦春馬さんの化け方がすごかった」と話し、さらに「『イーハトーボの劇列車』の松田龍平さんにハマりました。(役との)意外性にやられました」と回答していた。
Source: pcci2
早霧せいな:“キンキーブーツ”三浦春馬が「すごかった」 松田龍平の意外性にも「やられました」