【予言】大地震か?イルミナティカードで東京が大災害で崩壊と予言される

芸能など
1: 2019/12/07(土) 23:33:07.51 ID:1/LuQr4o0●.net BE:659060378-2BP(8000)
イルミナティカードとは、
アメリカで発売されているカードゲームです。
初版は1982年ですが、予言カードと言われているものは1995年にTCG(トレーディングカードゲーム)
として発売された『イルミナティ New World Order』です。
日本でもAmazonなどのネットで手に入ります。

イルミナティとは、近世ヨーロッパに実在した秘密結社でありフィクションの世界でも“陰謀論”などでもよく題材に使われています。

時計台が銀座和光の時計台に似ていること、そして逃げている人々の服の色が五輪のマークで使われている
「赤・青・黄・緑・黒」
であることから、東京オリンピックでは東京が崩壊するほどの災害が起きると言われています。

この災害がテロなどの人災か地震などの自然災害を指すものかまでは書かれていません。
しかし、ビルが崩壊するほどの何かを指していることから不安にはなります。

東京は30年以内に大地震がくる可能性が70%以上という発表もあるので、可能性としては否定できません。
油断はせず災害に備えておいてもいいと思います。

画像
no title

https://lion-sports.com/illuminati_tokyouolympic2020/

引用元: イミナルティカードで東京銀座が首都直下地震で崩壊予言

続きを読む

Source: 不思議
【予言】大地震か?イルミナティカードで東京が大災害で崩壊と予言される