平出和也のSKI TUNE!:WOWOWで海外スキー番組 「自分の知らない世界を知る一つのきっかけに」

108

 クライマーで山岳カメラマンの“アスリートカメラマン”として知られる平出和也さんが大自然の絶景とスキーパフォーマンス映像を伝えるWOWOWの海外スキー番組「平出和也のSKI TUNE!」が放送されることになり、12月6日、東京都内で番組の第1話完成披露試写会が行われた。今回のロケ地はニュージーランドだったといい、平出さんは「番組を通して多くの人にぜひニュージーランドに行ってほしいし、自分の知らない世界を知ってほしい」と話し、「ニュージーランドだけじゃなく、何かしたいと思っていることがあったら、そういう一つのきっかけになる番組であってほしい」と思いを語った。
Source: pcci2
平出和也のSKI TUNE!:WOWOWで海外スキー番組 「自分の知らない世界を知る一つのきっかけに」