松本人志:「笑ってはいけない」浜田雅功の“おかっぱヅラ”に不満

108

 日本テレビ系の人気バラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の年末恒例の特別番組「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」の会見が12月4日、同局(東京都港区)で開かれ、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんと浜田雅功さんらが登場した。今回で14回目を迎える同番組に対する不満を聞かれた松本さんは、「あんまり言うとあれですけど、あのヅラやめてほしい。あれで一個、得していますよね」と浜田さんが毎年のようにかぶる“おかっぱヅラ”への不満を明かし、周囲を笑わせていた。
Source: pcci2
松本人志:「笑ってはいけない」浜田雅功の“おかっぱヅラ”に不満