【奇妙な話】『奇妙な地上絵』『あの黒い影の正体』不可解な体験、謎な話~enigma~

芸能など

『奇妙な地上絵』『あの黒い影の正体』不可解な体験、謎な話~enigma~

http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
36: 本当にあった怖い名無し 2019/09/07(土) 09:12:50.64 ID:+yoypliG0
『お大師様』

オチとかは特にないけど、自分的にはちょっと不思議な体験をした。

京急大師線に乗っていた時のこと。京急川崎から乗って川崎大師で降りる予定だったのね。
でも、座れたのと、平日の午前中で比較的車内が空いていたのとで、
京急川崎を出発して割とすぐにウトウト寝てしまった。
そのまま寝過ごして終点の小島新田まで行ってしまった。
大師線て、終点の小島新田で折り返してまた京急川崎に向かうのね。
だから電車から降りないでそのまま車内にいたら、車掌さんに
この電車は回送になるから、次の電車に乗ってください
と言われ、電車を降りてホームのベンチに座って待ってた。
スマホいじってたりして待ってたんだけど、なかなか次の電車が来ない。
いつもだと10~15分間隔くらいなんだけど、30分近くきてなかった。
電光掲示板にも、ちゃんと次の電車の時間が出ていて、もうその予定時刻を30分近く過ぎてる上に、遅延云々の記載やアナウンスなし。
さすがにおかしいと思い、駅員に聞きに行ったが、駅員室には誰もいなかった。
この時点では「何か事故でもあったのか?」ぐらいにしか考えていなかったけど、
このまま駅で待ちぼうけも嫌だったので、歩いて川崎大師まで行くことにした(歩ける距離なので)。

引用元: 不可解な体験、謎な話~enigma~ Part109

続きを読む

Source: 不思議
【奇妙な話】『奇妙な地上絵』『あの黒い影の正体』不可解な体験、謎な話~enigma~