【キチママ】ママ友たちとお茶会をした時のこと…Aママ「良かったら好きな紅茶出すよ~」キチ「はぁ?紅茶好きアピールうざw」と、Aママを敵視し始め、挙句に・・・

241: 1/2 2013/05/03(金) 20:12:28.22 ID:l9R9Pmww
初キチママ遭遇でドキドキしてる。少し長くなります

GWに予定がない新しいママ友たちとお茶会をすることになった
メンバーは以下4人で、一日ずつ子供も一緒にお茶する予定だった
・Aさん:30代前半。娘4歳。ぽっちゃり癒し系。お母さんって感じ。兼業(らしい)
・Bさん:20代前半。娘4歳。ユッ○ーナ似の体育会系ギャル。専業。
・私:20代後半。娘4歳。地味。兼業。
・キチママ:20代後半(私と同い年)。息子4歳、娘8歳。服装は森ガール。専業。
上記の順番でお茶会会場の予定、予算は一人300円で持ち寄り。14時集合、長くても17時解散予定だった


続きを読む

Source: kijyo
【キチママ】ママ友たちとお茶会をした時のこと…Aママ「良かったら好きな紅茶出すよ~」キチ「はぁ?紅茶好きアピールうざw」と、Aママを敵視し始め、挙句に・・・