小2の時、帰宅すると突然母親が私を車に乗せ、知らない屋敷に連れて来られた。いつもの母とは様子が違ったのでパニックになり叫びながら逃げた結果・・・

617: 名無しの心子知らず 2017/10/28(土)13:44:25 ID:28n
小学二年生の、ちょうど今ぐらいの季節の頃
学校から帰って、いつものようにただいま~と家のドアを開けたら
母親が飛び出してきて、「行くよ!」と叫んで私の手を掴んで
グイグイ引きずるようにして歩き出した。痛い、やめてと言っても離してくれない
そして車に乗り込むと無言で走り出す。どこに行くのかと聞いても全く無言の母。
高速に乗って、途中でウドン食べたりトイレ行ったりで休憩したけど
母親はその間もほとんど喋らず、目を吊り上げ口をひん曲げてた。
見た目はお母さんだけど、きっと何かに乗っ取られてるんんだと、その時の自分は思った。


続きを読む

Source: kijyo
小2の時、帰宅すると突然母親が私を車に乗せ、知らない屋敷に連れて来られた。いつもの母とは様子が違ったのでパニックになり叫びながら逃げた結果・・・