【すげぇ!】ドバイ人「携帯と財布無くした金貸して」韓国人「ま?ええで」←結果wwwww

1: 2019/12/02(月) 01:36:28.89 ID:kDVvO2Kqa
2019年11月29日、中国メディアの新浪新聞は、韓国のある男性に思いがけない幸運が舞い込んだと報じた。

韓国のある匿名の男性がこのほど、ネット上で自身の体験を披露した。

それによると、男性は、旅行中に知り合ったドバイから来たという男性から、
「財布と携帯電話をなくしたので食費と宿泊費を貸してほしい。必ず返すから」と言われたので、
連絡先を交換した上で、30万ウォン(約2万8000円)を貸した。

1週間後、男性は、ドバイの男性から「銀行の口座番号を教えて」と言われたので教えると、
自分の口座の残高が8億ウォン(約7400万円)増えていることに気付いたという。

記事は、この出来事について、ネット上では「良い行いをした人には良い報いがもたらされる」
「どこに行けばドバイ人に会えますか」などの声が上がっていると伝えている

2019年12月1日(日) 21時13分
https://www.recordchina.co.jp/b763646-s0-c30-d0054.html


続きを読む

Source: 投資チャンネル
【すげぇ!】ドバイ人「携帯と財布無くした金貸して」韓国人「ま?ええで」←結果wwwww