松たか子:「アナ雪2」で再びエルサ役も不安と本音を吐露

108

 女優の松たか子さんが12月2日、東京都内で行われた「映画『アナと雪の女王2』大ヒット記念イベント」に登場。2014年に公開された前作に引き続き、エルサの日本語吹き替え声優を務めている松さんは、「自分が発した声がエルサになれているかどうか、再び戻れているかどうかが、監督のOKをいただくまで不安でしかなかった」と収録前の心境を明かし、「再び同じキャラクターになれるのかなという漠然とした不安があった。とにかく見て聞いて必死に話を追って、エルサの思うところを私も一緒に探っていくということしかできなかった。(再び演じられて)うれしい反面、不安も同じぐらいありました」と神妙な表情で振り返った。
Source: pcci2
松たか子:「アナ雪2」で再びエルサ役も不安と本音を吐露