俺は嫁の為を思って愛のある体罰を行っていたが離婚危機になり渋々カウンセリングを受けることになった→しかしこれを機に自分を取り巻く世界が信用出来なくなった

220: 名無しさん@おーぷん 2016/12/11(日)11:31:42 ID:wPx

カウンセリングの先生の前で「あれ、俺おかしいんじゃね?」と気づいた時。
世界がガラガラと崩れると言うほどじゃないが価値観が揺らいでヒヤリとした。
元々カウンセリングを受けたのは離婚したくないがいためで
自分を本気で直そうと思っていたわけではなかった。
嫁を殴った自覚、記憶はあったし、暴力は悪いことだとわかっていたが
憎くて殴ったわけではないし、運動部の監督がやる愛ある体罰のようなものであって
嫁のためを思ってやっている行為だから
暴力は悪いは悪いが離婚に至るほどのことではないという意識があった。


続きを読む

Source: kijyo
俺は嫁の為を思って愛のある体罰を行っていたが離婚危機になり渋々カウンセリングを受けることになった→しかしこれを機に自分を取り巻く世界が信用出来なくなった