高槻かなこ:今後は“アニソン歌手”の夢にまい進 「Aqours」で再びの紅白にも意欲

108

 アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の国木田花丸役などで活躍する声優の高槻かなこさんが11月30日、東京都内で自身初のスタイルブック「高槻かなこ Style Book C.」(学研プラス)の発売記念イベントを開催。今後の挑戦について高槻さんは「もともとアニソン歌手になりたくてこの世界に入ったんですけど、夢がまだかなえられていない」とし、「今後、個人としてはアニソン歌手、アーティストとして大きく羽ばたいていけるといいなと思っています」と目標を語った。
Source: pcci2
高槻かなこ:今後は“アニソン歌手”の夢にまい進 「Aqours」で再びの紅白にも意欲