鈴木紗理奈、矢部浩之との“久々ショット”を披露!「めちゃイケまた見たい」【画像】

タレント・鈴木紗理奈(42)が2019年11月26日付のインスタグラムで、ナインティナイン・矢部浩之(48)とのツーショット写真を公開している。

ネット上では「この笑顔でわかるーー!!楽しかったって」、「お2人似てる(笑)」、「めちゃイケまた見たいなぁ」などと、心和ませる声が挙がっている。

※「めちゃイケ」仲間、サイコー!


Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

その画像がコチラでみられる(↓)。

//www.instagram.com/embed.js

長年に渡りバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系、1996年10月~2018年3月)で共演してきた紗理奈(左)と矢部(右)の“久々ショット”で、お二人とも眉毛が下がり、白い歯をこぼす姿がソックリで微笑ましい一枚。

紗理奈によると「矢部さんと一緒に、蛍原さんと馬場園さんの番組にお邪魔してきました」とのことなので、おそらくバラエティ番組「フォトぶら」(関西テレビ)のロケで再会されたのかも。

インスタグラムでは「2人とも良い笑顔」、「楽しそうだなぁ」、「特番で年に何回かはお会いしたいなー」などと、ホッコリした声が出ていた。

ちなみに「めちゃイケ」といえば、紗理奈が番組終了翌日となる2018年4月1日付のインスタグラムで、初期メンバーの若かりし日の写真を公開したこともある。その画像がコチラでみられる(↓)。

//www.instagram.com/embed.js

この時も、ネット上では「めちゃいけ最高でした!」、「22年間の時を感じる写真」、「私の青春番組」などと、懐かしさや寂しさ、感謝の声が寄せられていた。

紗理奈は、今回の共演で「とにかく矢部さんとの共演が嬉しくて わたしのはしゃぎ虫が大暴れ。本当に楽しいロケでした」と、矢部との久々の再会を楽しんだようだ。

もっとも「でも結果、矢部さんが1番のはしゃぎ虫やった。笑 ビール何杯飲むねん!!」と、自分以上に矢部がはしゃいでいたそうで、20年以上も共演してきた戦友との再会はお互いにとって格別なものだったのかも。

放送対象地域にお住まいで気になる方は、今後放送予定の「フォトぶら」をぜひチェックされてみては(関西テレビの11月30日(土)放送予定分はIMALUと今田耕司がゲストなので、矢部&紗理奈の回は12月に入ってからかも)。

紗理奈は「また会えるように仕事がんばる #めちゃイケ」とも記しており、「めちゃイケ」を糧に前進し続けるようだ。

「めちゃイケ」の復活にも期待したいが、それぞれの活躍が続けば、番組は違ってもまた自然と共演が叶うのでは。戦友たちとまた再会された暁には、素敵なオフショットをみせてくれると嬉しいものです。

※めちゃイケ×モーニング娘。


Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
鈴木紗理奈、矢部浩之との“久々ショット”を披露!「めちゃイケまた見たい」【画像】