三代目JSB山下健二郎:「充電旅」初出演で出川哲朗から禁断の質問 「山下くんはやんちゃだったの?」

108

 ダンス・ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」(三代目JSB)の山下健二郎さんが、11月30日に放送される旅番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)の2時間半スペシャルに出演。番組初出演の山下さんは、出川さんから「山下くんはやんちゃだったの? 『EXILE』グループはみんなやんちゃな人たちなんでしょ?」とまさかの質問をぶつけられる。
Source: pcci2
三代目JSB山下健二郎:「充電旅」初出演で出川哲朗から禁断の質問 「山下くんはやんちゃだったの?」