IPPONグランプリ:霜降り明星せいや&ハリウッドザコシショウが初出場 「恐ろしい番組でした」

108

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんとお笑いタレントのハリウッドザコシショウさんが、11月30日放送の特別番組「土曜プレミアム『IPPONグランプリ』」(フジテレビ系)に出場する。今回2人は「IPPONグランプリ」初出場。「ずっと出たいと思っていた」というせいやさんは、番組収録を終えて「テレビで見ていたのとは違って、恐ろしい番組でした(笑い)。IPPONの重みをひしひしと感じました。他の方々の回答がすごすぎて、『何を書いたらいいんだ?』とパニック状態に陥りました。初めての体験ばかりで、驚きっぱなしというのが正直なところで、気づいたら収録が終わっていました」と振り返っている。
Source: pcci2
IPPONグランプリ:霜降り明星せいや&ハリウッドザコシショウが初出場 「恐ろしい番組でした」