福原遥:「羊とオオカミの恋と殺人」で“殺人鬼の目”ほめられ照れ笑い 「こう見えて足が…」と意外な素顔も

108

 女優の福原遥さんが11月29日、東京都内で行われた杉野遥亮さんとダブル主演した映画「羊とオオカミの恋と殺人」(朝倉加葉子監督)の初日舞台あいさつに登場。今作で殺人鬼の美少女役を演じた福原さんは、「殺人鬼とか理解できない役をやってみたいなと思っていたので、すごくうれしかったです」と喜びを表現。また、共演した江野沢愛美さんから「普段はこういう可愛らしい感じなんですけど、“宮市さん”になったとき、目が鋭い感じが伝わってきて……殺人鬼でした」と言われると、福原さんは「うれしいです(笑い)……そんな目、してました?」と照れ笑いを浮かべていた。
Source: pcci2
福原遥:「羊とオオカミの恋と殺人」で“殺人鬼の目”ほめられ照れ笑い 「こう見えて足が…」と意外な素顔も