【!?】ダルビッシュ「白米食べる奴信じられない!体に悪いよ!!俺は焼きおにぎりしか食べれない」

グルメ
no title
1: 名無しダイエット 2019/11/27(水) 19:56:46.51
1日10個食べる
メジャーリーグのシカゴ・カブスに所属するダルビッシュ有選手がYouTubeで紹介した冷凍の”焼きおにぎり”が話題

ダルビッシュ選手は白米やうどんなどを食べると、両手から首のあたりまで「むくみじゃないけど皮膚感覚がおかしくなる」と違和感が出るという。血糖値上昇の関係で体に異変を感じるという。

しかし玄米は苦手、蕎麦は「気分ではない」。そんな時に出会ったのがニッスイの焼きおにぎりだ。
ダルビッシュ選手は、「本当にこれしか食べられるもの(炭水化物)がない」という。味については、

「すっごいとにかくまじでおいしいし、食べても違和感が全く出ない」
「何回食べても美味しいです。1か月半食べてるけど全く飽きない」
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/17438662/


続きを読む

Source: diet
【!?】ダルビッシュ「白米食べる奴信じられない!体に悪いよ!!俺は焼きおにぎりしか食べれない」