道重さゆみ:「劣化という言葉は私にはない」 30代突入で「超超可愛い」に進化?

108

 元「モーニング娘。」の道重さゆみさんが11月28日、東京都内で行われた「第16回 万年筆ベストコーディネイト賞2019」表彰式にスペシャルゲストとして出席。今年30歳を迎えた道重さんだが、「10代可愛い、20代超可愛い、30代超超可愛い。常に進化していると思ってやっています。劣化という言葉は私にはないと思っているので、常に今日、明日、あさって、10年後が“ピーク”だと思ってやっています」ときっぱり。「30年間生きてきて今日が一番可愛いのでいっぱい撮ってください!」とちゃめっ気たっぷりに話した。
Source: pcci2
道重さゆみ:「劣化という言葉は私にはない」 30代突入で「超超可愛い」に進化?