市川海老蔵:「スター・ウォーズ歌舞伎」で長男・勸玄と共演 完結編映画には「本当に終わるんですか?」

108

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが11月28日、自身が主演・監修を務めた人気SF映画「スター・ウォーズ」シリーズの世界観を歌舞伎と融合させた「スター・ウォーズ歌舞伎~煉之介光刃三本~(れんのすけこうじんさんぼん)」を東京都内で上演した。開演前に行われた舞台あいさつで海老蔵さんは、「これで本当に終わるんですか?」と12月20日に公開されるシリーズ完結編「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」(J・J・エイブラムス監督)に言及。「最後の映画だと言われていますが、終わるのであれば正義に勝ってもらいたいと思う」と希望するも、「でもそうじゃないかもしれないところが見どころでもありますよね」と「スター・ウォーズ」シリーズならではの魅力を語り、公開を心待ちにしていた。
Source: pcci2
市川海老蔵:「スター・ウォーズ歌舞伎」で長男・勸玄と共演 完結編映画には「本当に終わるんですか?」