<元KARA・ハラさん>日本で活躍への批判「韓国のネットが『親日家の犬』と、ハラさんを叩き始めたんです」

トレンド

20191125-00000006-friday-000-9-view_.jpg 実は亡くなる前日にインスタグラムで『こんにちは』という短い投稿をあげていましたが、ハラさんはスグに削除しているんです。すでに命を絶つことを決意していたんだと思います。韓国語で『こんにちは』を表す『アンニョン』という言葉は、『さようなら』も意味しますから。ファンへのメッセージだったのでしょう」(韓国芸能プロ関係者)


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191125-00000006-friday-ent

Source: 政治経済
<元KARA・ハラさん>日本で活躍への批判「韓国のネットが『親日家の犬』と、ハラさんを叩き始めたんです」