歯医者「歯の健康には凝りをほぐすことが必要なんです」→ 女性の胸の凝りをほぐして逮捕

グルメ
images (5)

1: 名無しダイエット 2019/11/22(金) 07:41:47.98 ID:pdb8TPZ8M
奈良市で歯科医院を経営する男がことし8月、治療と称して女性の患者にわいせつな行為をした疑いで逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、奈良市の歯科医師・柏木良晃容疑者(43)です。

柏木容疑者はことし8月、経営する歯科医院の治療室で20代の女性の患者に対し治療を行った後「歯の健康には凝りをほぐすことが必要」と伝え、服の中に手を入れて胸を直接触った疑いがもたれています。

警察の調べに対し、柏木容疑者は「治療と称して、直接胸を触ったことに間違いない」と供述して容疑を認めています。

警察によると被害にあった女性は2年ほど前から診察を受けていて、わいせつな行為をされたのは今回が初めてだったということです。

警察は今後、動機や余罪についても調べる方針です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191122-01260912-kantelev-l29


続きを読む

Source: diet
歯医者「歯の健康には凝りをほぐすことが必要なんです」→ 女性の胸の凝りをほぐして逮捕