北村匠海:「ぼくらの7日間戦争」ダブル主演の芳根京子は「声がすてきで芯がある」 

108

 人気グループ「DISH//」のメンバーで俳優の北村匠海さんが11月20日、東京都内で行われた劇場版アニメ「ぼくらの7日間戦争」(村野佑太監督、12月13日公開)の完成報告会見に女優の芳根京子さんらと登場。北村さんは今作で声優としてダブル主演する芳根さんの印象を聞かれると「声がすてきで、芯がある感じがすごいですよね。お人柄もすごく柔らかいですし……」とコメントし、「常に現場では支え合っていた感じがします」とアフレコを振り返った。
Source: pcci2
北村匠海:「ぼくらの7日間戦争」ダブル主演の芳根京子は「声がすてきで芯がある」