綾部祐二、MISIAとNYのバーで“秘密の夜2ショット”!「人脈すごすぎ」【画像】

ピース・綾部祐二(41)が2019年11月16日付のインスタグラムで、自身が拠点とするニューヨークで合流した歌手・MISIA(41)とのツーショット写真を公開している。

ネット上では「人脈すごすぎ」、「MISIAさん、逃げて~~~♪」、「綾部さんがほんと何者なのかわからない」などと、驚きやツッコミの声が挙がっている。

※つつみ込むように…。


[関連商品]

その画像がコチラでみられる(↓)。

//www.instagram.com/embed.js

ニューヨークの落ち着いたバーらしき店内(高級バー「Brandy Library」かも)のソファーで寄り添う、MISIA(左)と綾部(右)の“意外ツーショット”。

Secret night in NY with MISIA」(MISIAとニューヨークで秘密の夜)とのことで、何やら意味深ですし、どんな接点で合流したのかも気になる一枚。

インスタグラムでは「あらお似合い」、「俺の女感…」、「何故!何繋がり!」などと、ツッコミや驚きの声が出ていた。

ちなみに上記のバーといえば、現在ニューヨーク在住とされる渡辺直美が2019年11月15日付のインスタグラムで、綾部との2ショット写真を公開した際にも写り込んでいた。その画像がコチラでみられる(↓)。

//www.instagram.com/embed.js

綾部が渡辺の肩を抱く一枚で、こちらにもネット上では「甘い 甘すぎる」、「けっこうお似合い」、「何してはるんですか」などと、ツッコミや驚きの声が出ていた。

そんな綾部祐二といえば、2017年10月にニューヨークを拠点に移してから早2年あまりが経過したが、米国でどのような活動を行っているのかはあまり伝わってこない。

そんな綾部の近況を、ピースの相方・又吉直樹が2019年10月23日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で語ったところによると、「うどん作りにハマっている」とか。

何でもライムを入れたオリジナルのうどんで一攫千金を狙っているようだが、「食べた人によると、普通のうどんだった」らしく、本当に大丈夫なのか少々心配になる話。

また又吉は、綾部がベトナムの70代熟女と頻繁にお茶をしているとのエピソードも披露していた。熟女好きのキャラは変わっていないのかも。

その綾部の日々のインスタグラムには今回のMISIAさんをはじめ、俳優ジョージ・クルーニー(2019年5月13日付)や、俳優ジェフ・ゴールドブラム(2018年9月12日付)らハリウッドスターとのツーショットが掲載されることもあるなど、話題作りには事欠かない。

綾部さんがビッグになって、日本に凱旋帰国する日がいつになるのか気になるところ。

※又吉さんも待ってます。


[関連商品]

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
綾部祐二、MISIAとNYのバーで“秘密の夜2ショット”!「人脈すごすぎ」【画像】