池田エライザ、珍しい“デコ出し写真”を公開!「こっちが照れちゃうくらい可愛い」【画像】

女優・池田エライザ(23)が2019年11月13日付のインスタグラムで、珍しく髪をアップにした“デコ出しスタイル”の写真を披露している。

ネット上では「みてるこっちが照れちゃうくらい可愛い」、「思わずいいね連打した」、「恋をした」などと、絶賛の声が挙がっている。

※いつもは前髪を作っているイメージ。


[関連商品]

その画像がコチラでみられる(↓)。

//www.instagram.com/embed.js

黒のヘアバンドを着用し、おでこをすっきりと出した池田の“デコ出しショット”で、目線を外したり(1枚目)、真っ直ぐ見つめたり(2枚目)、笑顔を弾けさせたり(3枚目)、横顔ショット(4枚目)など、豊かな表情も印象的です。

前髪を下ろしているイメージの池田だが、「めずらしくでこっぱち」とのことで、久々の変化を楽しんでいるようだ。

インスタグラムでは「夢のように可愛い」、「まゆげがりりしい」、「カチューシャがいい味出してる」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに前髪を下ろしている池田は、2019年10月27日付のインスタグラムがわかりやすいだろうか。その画像がコチラでみられる(↓)。

//www.instagram.com/embed.js

前髪を眉毛が隠れる程度に下ろしているのが、最近の池田のイメージなだけに、“デコ出し”はかなり珍しいイメチェンだったことがうかがえます。

そんな池田エライザは、2019年もドラマ「デザイナー 渋井直人の休日」(テレビ東京系、2019年1月期、2月1日放送の第3話)や、スペシャルドラマ「二つの祖国」(テレビ東京系、2019年3月23日~24日)、ドラマ「賭ケグルイ season2」(TBS系、2019年4月期)、映画「映画 賭ケグルイ」(2019年5月3日公開)、主演映画「貞子」(2019年5月24日公開)、コメディー特番「君は天才!~渡辺謙がコメディーに挑戦!!」(NHK BSプレミアム:2019年8月10日、NHK総合:2019年9月28日放送予定)に出演した。

また現在は主演ドラマ「左ききのエレン」(TBS系、2019年10月期、神尾楓珠とのW主演)に出演中であるほか、今後も配信ドラマ「Followers」(Netflixにて全世界配190か国へ独占配信予定、2020年初頭)や、自身が初監督を務める映画「夏、至るころ」(2020年夏公開予定)が待機するなど、ドラマや映画を中心とした活躍が著しい。

また今年はファースト写真集「pinturita」(2019年5月31日発売)をリリースしたほか、雑誌「ケトル」で連載がスタートするなど(2019年10月16日発売のVOL.50以降)、表現の場を選ばないようだ。

エライザさんは多趣味のようですし(歌、読書、水彩画、楽器など)、様々な経験を糧に、今後、演技や監督、ファッション等にどんな新しい風を引き込んでくれるのか、楽しみにしたいと思う。

※カレンダーの季節です。


[関連商品]

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
池田エライザ、珍しい“デコ出し写真”を公開!「こっちが照れちゃうくらい可愛い」【画像】