橋本環奈:“鼻かじキス”は片寄涼太の本番サプライズ「初めてでドキドキ」 撮影場所の名古屋で「午前0時、キスしに来てよ」会見

108

 女優の橋本環奈さんとダンス・ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんが11月18日、名古屋市市政資料館 (名古屋市東区)で、ダブル主演映画「午前0時、キスしに来てよ」(新城毅彦監督、12月6日公開)の会見を行った。同作の予告編で話題になっている“鼻かじキス”のシーンについて橋本さんは「(台本では)鼻にキスというト書きだったんですが、(片寄さんに)本番でかじられて、初めての経験でした。(本番で)『かじられた!?』と思って。本番で言われていないことをやるのは初めてでドキドキしました」と事前に知らされていなかったことを明かした。
Source: pcci2
橋本環奈:“鼻かじキス”は片寄涼太の本番サプライズ「初めてでドキドキ」 撮影場所の名古屋で「午前0時、キスしに来てよ」会見