【未解決事件】『プチエンジェル事件』っていう奇妙な事件

芸能など
3177c671
1: フロントネックロック(茸) [CH] 2019/11/17(日) 18:38:20.61 ID:XSDXl2a90● BE:632443795-2BP(10000)
千本のビデオテープと二千人の顧客名簿が握りつぶされたプチエンジェル事件、容疑者の不可解な自殺方法とは【未解決事件ファイル】

2003年7月中旬、東京都赤坂にあるマンションの一室で当時小学6年生だった少女4人が誘拐・監禁される事件が発生した。逃げ出した少女の証言をもとに警察が捜査を行った結果、渋谷を中心に活動していた児童買春グループの存在が明らかになる。
しかし、顧客名簿が明らかになるや、捜査は打ち切られてしまい真相は闇の中に消えていった。

(中略)

その後の警察の捜査によって、埼玉県久喜市にあるAのアパートから、1,000本以上の児童買春ビデオテープと2,000名にも及ぶ顧客リストが発見されたのだ。顧客リストには医者、弁護士、政治家の名前が多数あったと当時のマスコミは報道した。

さらに、監禁された少女たちの証言では、A以外にも運転手、赤坂のマンションを借りていた名義人、客引きの3人の共犯者がいたという。大きな組織的犯罪が絡んでいるのではないかとネット上では噂された。
しかし、警察は単独犯であると断定し、顧客リストについても偽名が大半であるとして捜査を打ち切ってしまう。

ちなみにAの自殺だが、一部マスコミでは他殺説も疑われていた。自殺はビニールを被った状態で練炭自殺を図ったというのだが、普通ならビニールが溶けてしまうのだという。一部報道では、顧客リストに並んだ人物による他殺ではないかという噂も流れた。

(以下略)

https://npn.co.jp/sp/article/detail/37192164/

【恐怖】変な匂いするから外に出た結果w
http://world-fusigi.net/archives/9494908.html

引用元: お前ら『プチエンジェル事件』について異常に詳しいよな

続きを読む

Source: 不思議
【未解決事件】『プチエンジェル事件』っていう奇妙な事件