しずか「私は源しずかという人間が嫌いです」

芸能など

しずか「私は源しずかという人間が嫌いです」

http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
dc04ed1e
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/30(金) 08:48:21.56 ID:WvDcSABC0
数年ぶりに足を踏み入れた野比家は、昔とは違う、どこか余所余所しい匂いがした。

のびママ「いらっしゃい、しずかちゃん…」

頭に白いものが目立つようになった彼の母が、力のない声で私を和室へと案内してくれた。
こうして彼の母と向き合って座ると、私の胸は懐かしさでぎゅっと締め付けられるようだった。
あの頃の、楽しかった思い出が頭を駆け巡る。
テレビを見ながら眠ってしまった彼を尻目に、二人でガールズトークに花を咲かせたのもこの和室だ。
そんな時、彼の母は決まって「息子には内緒ね」と舌を見せながら、隠しておいた高級菓子を私に出してくれたものである。
彼の母には、一時期とてもよくしてもらっていた。

管理人です!
この記事は過去に人気だった記事を掲載したものです。
のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」
http://world-fusigi.net/archives/8895392.html

続きを読む

Source: 不思議
しずか「私は源しずかという人間が嫌いです」