馬場ふみか:初の紀行本は「80点」 水着は「女の子に可愛いと言ってもらえるものを選んだ」

108

 モデルで女優の馬場ふみかさんが11月17日、福家書店新宿サブナード店(東京都新宿区)で初の紀行本「ばばたび」(集英社)の発売記念イベントを開催した。イベント前の会見で紀行本の自己採点を聞かれた馬場さんは「80点」と答え、理由について、「今作りたかった一番いい形で発売できたと思いますが、これからも仕事でいろんなところに旅に行くだろう、それをこれからも形にしていき、もっともっといいものが作れたらいいなと期待を込めて、マイナス20点で80点にします」と話し、次回作への意欲を見せた。
Source: pcci2
馬場ふみか:初の紀行本は「80点」 水着は「女の子に可愛いと言ってもらえるものを選んだ」