小野大輔:「ソマリと森の神様」で“おとうさん”役 「とてもすてきな娘に出会えた」  

108

 テレビアニメ「ソマリと森の神様」の先行上映会が11月17日、東京都内で行われ、ゴーレム役の声優を務める小野大輔さん、ソマリ役の水瀬いのりさんらが登場した。人間の少女のソマリは、森の番人であるゴーレムを「おとうさん」と呼び、2人の“親子”の物語が描かれる。小野さんは、「人と人をつなげられるかどうか、若手に何か伝えられないかと、いろいろなことを最近考えるようになりました」と明かし、「そんなキャリアの時期に、こうしておとうさん役を任せていただいて、とてもとてもすてきな娘に出会えたことを本当に誇りに思っています」と思いを語った。
Source: pcci2
小野大輔:「ソマリと森の神様」で“おとうさん”役 「とてもすてきな娘に出会えた」