天海祐希:アニメ「サザエさん」出演にも意欲 サザエ役・加藤みどりはドラマに太鼓判

108

 女優の天海祐希さんが11月17日、湾岸スタジオ(東京都江東区)で開催された、11月18日からフジテレビ系で1週間展開される「サザエさんウィーク」の発表会に登場。米大リーグ「ロサンゼルス・エンゼルス」の大谷翔平選手が、同月24日の「サザエさん」に登場することが明かされると、スペシャルドラマ「磯野家の人々~20年後のサザエさん~」でサザエを演じる天海さんは「私も本人でアニメに登場させていただけるよう、精進したいと思います。大谷さんぐらいにならないと出演できないんですよ。無理じゃないですか」と語っていた。
Source: pcci2
天海祐希:アニメ「サザエさん」出演にも意欲 サザエ役・加藤みどりはドラマに太鼓判