今井悠貴:「3年A組」の若手演技派がドラマ初主演 「ハイポジ 1986年、二度目の青春。」

108

 今年1月期に放送された連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)で電脳部の西崎颯真役を好演した俳優の今井悠貴さんが、テレビ東京の深夜連続ドラマ枠「真夜中ドラマ」の第4弾「ハイポジ 1986年、二度目の青春。」でドラマ初主演を務めることが11月16日、分かった。心だけ1980年代の16歳の自分にタイムスリップして2回目の高校生活を送るというストーリーで、今井さんは「80年代を思い返しながら、想いを馳せながら、明日に向けて勇気が持てるような作品にしたいと思っています。よろしくお願いします!」と語っている。
Source: pcci2
今井悠貴:「3年A組」の若手演技派がドラマ初主演 「ハイポジ 1986年、二度目の青春。」