クレヨンしんちゃん:劇場版アニメ最新作の映像公開 しんのすけが勇者に クレヨンで世界救う!

108

 人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の28作目となる劇場版最新作「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」(京極尚彦監督)が2020年4月24日に公開されることになり、最新映像、ティザービジュアルが11月16日、公開された。映像は、王国ラクガキングダムの姫から秘宝・ミラクルクレヨンを授けられ、勇者に選ばれた野原しんのすけが懸命にラクガキをする様子や、ぶりぶりざえもんがスケッチブックから飛び出して活躍する姿などが描かれている。
Source: pcci2
クレヨンしんちゃん:劇場版アニメ最新作の映像公開 しんのすけが勇者に クレヨンで世界救う!