花澤香菜:「ポケモン」出演&“サトシ”松本梨香と対面に大はしゃぎ「私気持ち悪くないですか…」

108

 声優の花澤香菜さんが11月15日、東京都内で行われた新アニメ「ポケットモンスター」(ポケモン)第1話先行上映会に、主人公・サトシ役の松本梨香さんらと登場した。松本さんが、「これからどうなるんだろうって、(ファンの)みんなと同じ気持ちでサトシと向き合っている」と第1話の感想を話すと、新シリーズに登場する女の子、コハル役の花澤さんは、「コハルとしてサトシに会えたときから『サトシだあっ!』って思っていたけど、サトシはサトシで新たな感じで……」とテンション高めにコメント。「私、気持ち悪いですか……」と我に返ったようにつぶやくと会場から笑いが。聞いていた松本さんは、「気持ち悪くないです! 大丈夫です」と笑顔でフォローしていた。
Source: pcci2
花澤香菜:「ポケモン」出演&“サトシ”松本梨香と対面に大はしゃぎ「私気持ち悪くないですか…」